top of page
デザイン診断
取扱商品
デザイン診断とは
パッケージや広告、Webサイト、売場陳列などのデザインを、注目性・印象・ポジショニングなどの要素で分かりやすく可視化し、根拠のあるデザイン企画で意思決定と売上アップに貢献します。
注目性分析
注目性をヒートマップで可視化し、販促物の訴求力を評価・改善
印象・要素分析
配色と印象から人の興味を見える化し、商品コンセプトを的確に表現
ポジショニング・データ分析
商品のポジショニング分析で競合との差別化をサポート
パッケージ等のデザイン制作でこんな課題があればお問い合わせください。
・売れるデザインを根拠に基づいて企画したい
・事前調査はコストがかかるため実施できない
・市場調査や競合比較を短時間で実施したい
パッケージ
売り場
WEB
販促物
様々なメディア・シーンで活躍可能です!
bottom of page